スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画のお仕事…骨董店3作目!

  • 2013/05/08(水) 22:05:37

130508sst.jpg
■2013/3月発売 ボーイズキャピ2013春号 掲載 /芳文社 『恋愛骨董店』 マンガ

BLマンガ、恋愛骨董店の3作目です。
みなさまに応援していただいてなんと3作目も描かせていただきました。
元気でくるくる良く働くバイトくんと、おっとりマイペース天然型の骨董店主さんの恋物語。今回は骨董店主さんの実家がでてきて、ちょこっとあれこれ判ったり、波乱があったり、あいかわらず骨董品にきゃっきゃしていたりと、前回からすこしワールドが広がり、刺激もふえました。
あいかわらずの天然なとこはかわっていませんが、ちらりと見える独占欲とか、恋には波乱がつきものかな、と。
このふたりは、ほんとうにやさしい性格なので、そのあたりを大切に、でも、ちょこっとどきっとさせるお話を描いてみました。
ふたりの恋物語、どうぞご賞味ください。

挿絵のお仕事3月発売

  • 2013/05/08(水) 22:04:12

130508ss.jpg
■2013年 3月発売 『海運王の求婚 ダンディな大富豪と純真メイド』 伊郷ルウ 氏著/ティアラ文庫

乙女系ノベルズの挿絵のお仕事です。
昨年の4月発行の『大富豪の求婚 年の差シンデレラ』にひきつづき年の差もの。今回は、大富豪とメイド、24歳差のふたりの恋物語です。
燕尾服やメイド服やラウンジスーツ、デイドレス、イブニングドレスなどなど、とにかくいろんなシチュエーションが出てくるので衣装をめいっぱい楽しんで描きました。
画面リクエストの都合で、豪華客船の手すりしか描けなかったのがちょびっと残念…な気もしているので、いつか、豪華客船を描くチャンスがありますように!
上記、カラーは、実際にノベルズの表紙に採用になったものと色違いのものをのせてみました。こちらのはちょっとシックかも。

先月発売 挿絵のお仕事

  • 2013/02/03(日) 21:16:34

130203dd.jpg
■2013年 1月発売 『紅椿 束縛花嫁』 桜千花 氏著/ティアラ文庫

乙女系ノベルズの挿絵のお仕事です。
和服のおんなのこをあれこれいたして洋装を着せて…というお話なので、和服も洋装も描けました。縄でしばられているシーンなどもあるので、かなり試行錯誤した作品です。おんなのこなので、あんまりきつくもしたくないし、でも雰囲気も伝えたいし、これがほんと悩ましいところ!
やわらかそうな雰囲気といじめられてる雰囲気が共にうまく表現できてると良いのですが…どうぞご覧ください。
1月発売のノベルズです。年末年始たてこんでたらお知らせが遅くなってしまいました。発売中です。

コミックス『近すぎてどうしよう』発売です

  • 2013/01/18(金) 03:05:16

130101.jpg

■2013 1/12 最新コミックス 『近すぎてどうしよう』 発売!!
DUO BRAND.著 オークラ出版/アクアコミックス

BLマンガのコミックスです。雑誌コミックアクアで描いてきたマンガが、ついに1冊になってお届けできます。
おさななじみだけど惹かれちゃって恋愛してしまう初々しいふたりとか、相手をふりまわしちゃうような関係を描いたマンガがそろった1冊になりました。
本編に描きおろしもしましてイチャイチャとお色気が雑誌掲載時より、増量になってます。
担当さんの熱い気持ちとデザイナーさんの心意気で、カバーデザイン表も裏もかわいい感じにしていただいて、できあがっていく過程でもすごく楽しかったコミックスです。

あと、描きおろしおまけペーパーもあります。
コミックスに登場するキャラのマンガを、もりっと描きました。
コミックスを買っていただいくとついてきますので、ゲットして読んでいただけたらうれしいです。ペーパーつきコミックスの取り扱い書店などは、オークラ出版サイトからご覧ください。
オークラ出版のページは→こちら

思いっきり、甘くてあったかいラブを詰め込んだ1冊です。楽しんでいただけたら嬉しいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。