FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探り合うようなマンガ:A

  • 2007/02/12(月) 08:44:50

おひさしぶり…になっちゃってますが、元気です。
元気ですが、なかなかネットにつないでいる時間がなくて…どーにも。
今はこんな二人のキャラが出てくるマンガを描き中。
070212.gif
このカットだとどんなマンガだかわかりにくいな…! まあ、例によってDUOのBL話には武器がでてくるわけですよ…(笑)
この話の原稿作業も半分以上は終わったけど、もうちょっとかかりそう…。
ここんとこ、月刊マンガとコミックス準備と挿絵とで…かなりピンチで、スキマがなーい。ここ数日まともな外出すらできてない…(もはや人としてどうなのって感じの昼間寝て夜間起きてる逆転生活だし…)スキマができたら、HP更新したり、もろもろ近況書いたりしよう…と思いつつ、もう一ヶ月も経っちゃった…。おおう。
まあ、日々楽しく原稿描いてますんで、生存確認はともかく、マンガを楽しんでもらえてたら…と本分をまずがんばります。
コミックス『鎖国恋愛』の感想とかもあちらこちらから頂いてて、めっちゃ元気をもらっちゃってうれしくて…! 今後のマンガ制作の糧にさせていただきつつ、今まさに佳境の現場の元気に、実際、ドリンク剤より効くからね! ありがたい…!
とにかく、日々精進してマンガ道にいそしんで、すこしずつ進化したマンガでお返ししていきたいです。

あ、そんなこんなですが、今月発売はこんな感じ。
■2/9 『Comic Magazine LYNX vol.12』←「鎖国恋愛」の制作秘話ってかまあいろいろネタを語ったインタビューコメントと4コマ掲載(ちょっと今後描いてみたいなーと思ってるネタとか描いたヨ)
■2/12『comicB's-LOG 3月号』←カラーも思いっきり描かせてもらったです! かなりカッコイイ印刷具合にしていただけてゴキゲンでございます。カラーは毎度シュミに走らせて頂いとりますが…今回もまた…ふふ。(いや、ストーリーに必要だからのチョイスだけども)
好きに描いていいよって言ってくれる度量に感謝しつつ、それに応えなきゃって燃えるよね…。
そういえば、まんが仲間の鳥子さんがケガから復帰したおめでとーな号でもあるのだ! 長かったようなあっという間のような。ほんっと復活おめでとうございます。うれしいな。扉からカラーで素敵なの♪ 鳥子さんワールドは独特で深くて胸を打つのでございますよ…。
■2/24 『月刺』ムービックからコミックス化! 斜倖&朔のお話がついに一冊になります♪ カラーとかおまけとかいろいろと頑張ってみたよー。
コミックス『月刺』のカラーとか詳細は、また後日に載せたいです。


…今日はいい天気だなー!と思いつつこれからちょこっと寝る私って、やっぱり人としてどうかと思うこのタイムスケジュール。すくなくともワタナベは私よりも早寝早起きしているんだけど…おかげで2匹で活動時間がまったく合わない…。
この原稿が終わったら私も、もうちょっと暗い時間に寝られるようにしよう…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。