スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガのお仕事です

  • 2013/08/02(金) 23:11:38

130803as4.jpg
■2013 7月末発売 ボーイズキャピ2013夏号 掲載 /芳文社 『画廊の奇妙な主人』 マンガ

BLマンガのお仕事です。
画廊のエキセントリックな主人と、健気だけどかなり厳しい境遇にいたようすの秘書とが出会って…からのお話。ちょっと不思議ですこしだけ危険な香りが…出せてれば良いな。
ひさびさに、かなり強い言動ができるタイプを描きました。かなりマイペースなやつなので、お相手も、こちら描き手もふりまわしてくれました。笑。でも、この"奇妙な"言動をするひとも、案外、表裏あるんじゃないかなあと思っていて、いつかそんなお話も描けたらいいなと思っています。
たまにはこういう出会いもいいよね!!……そんな感じで。
あ、画廊は、良いものです。もうちょっとページとって蘊蓄とかいろいろしゃべらせてみるのも楽しそうですね。



ところで久々のブログ更新になってしまいました。切れ目無く原稿ばっかりやってるとつい…。
というわけで、この記事を含めて4つ新着があります。この下の記事たちもあわせてご覧ください~

DUO BRAND.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。