スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿絵のお仕事です

  • 2013/08/02(金) 23:08:26

130803as1.jpg
■2013年 7月後半発売 『エンジェルヒート』 西野花 氏著/花丸文庫BLACK(白泉社)

BLノベルズの挿絵のお仕事です。
この本は新装として前任のイラストレーターさんから引き継いだキャラクターたちを描かせていただくことになった作品で、とてもどきどきしつつもどの登場人物もすごく魅力的なので、大切に大切に描かせて頂きました。
個人的には、ガンアクションだいっすきなので、BLで、こういう設定のお話はとても描き甲斐があって…たのしかったです!
ぜひ見てやってくださいー! アクションがあるぶん、色っぽいシーンも際立つ気がして、いろんな表情が楽しめる一冊になったなぁ、と。あと表紙からずいぶん挑発的になっていると思います。帯も外して見てみてください。
今回は全体的に色っぽさ増量になるようがんばりました。どきどきして頂けたらほんとうれしいです。

DUO BRAND.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。