スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿絵のお仕事です

  • 2013/06/03(月) 14:40:47

130603hsr.jpg
■2013年 6月発売 『氷の執事と伯爵令嬢 ~百夜だけの恋人』 岡野麻里安 氏著/ホワイトハート(講談社X文庫)

乙女系ノベルズの挿絵のお仕事です。
美しく、そして色っぽい雰囲気をとにかく大切に描きました。
それと今回のポイント――――胸! 本文の描写で頂いていたのが、砲弾のような胸、だったので、きれいに美しく…そしてはちきれんばかりになるように…! がんばってみました。
執事さんも怜悧なイメージなので、とにかく美々しいカップルになってると思います。
個人的には、後半の銃アクションシーンもあいかわらずすごく楽しく描いています。こういうシーンもあると、メリハリがきいてていいなあ、と思うのです。



6月初めの現在も、5月からのお仕事原稿ラッシュがまだまだ佳境で、マンガと挿絵とイラストなど同時進行しています。今月中発売のものもあるので、またおしらせします。
今は…もりもり原稿ーー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。