スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿絵のお仕事 アクションもの!

  • 2012/11/29(木) 01:02:59

ひさびさの更新!
あいかわらずお仕事原稿いろいろと描いている毎日です。
ラフお返事待ちの間にひさびさwebをいじってみる。
3つお知らせします…と思ったのですが、ひとつは12月発売でしたので近日中そちらはあらためて。
夏頃のもの…お知らせ遅くなってすみませんが、BLノベルズ挿絵とBLマンガのお仕事、こんなかんじで発売済です。



121130a2.jpg
■2012年 7月25日発売 『ロマンチックトリガー』 橘かおる 氏著/白泉社 花丸文庫

挿絵のお仕事です。BLノベルズです。
表紙に使われたものの別バージョンをアップしてみました。白バージョンです。
何パターンかお渡ししてデザイナーさんや担当さんに選ぶのはお任せしているのは、たいていいつものとおり。本になったほうのイラストはちょこっとクールで危険な香り…かな。
やっぱり、ノベルズになったときに目立つようなのを選んでくださるのです。
印刷物とWEBで載せるのは、同じ絵でも違って見える! ここは、作り手側のみんなが、すごくこだわるところなので、違いをたのしんでもらえるとうれしいな…

銃弾散らしたり、真紅の花びらで、ロマンチック!を…あらわそうと…してみた…。タイトルで隠れちゃうのは覚悟の上で、思いっきりいろいろやるのが好きです。
今回は大好きなアクションありの物語で、すごくいろんなシチュエーションに、いろんなキャラをいっぱい描けてすごく楽しく描きました。
眼鏡なおにーさん…うん、好き…!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。