スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿絵のお仕事で続・海賊と巫女さん

  • 2011/08/26(金) 15:49:22

110826a.jpg
■2011年9月5日発売 『マリーナ・ロマンス 海賊の渇愛、巫女の深愛』 ゆきの飛鷹氏著/ティアラ文庫

ファオオォォ青空、見切れたァァァ!!
…というわけでこんにちは。毎度、描いて幸せな海賊の挿絵お仕事です。で、いきなりの叫びですが、つまり製品版の表紙では青空が圏外へと切れておりまして…海賊さんには青い海と青い空!なのにやっちまったなぁという反省の叫びでした。
表紙になると、顔が小さくなりすぎないようにトリミングするのは常なんですが、うう…もうすこし青空さげとけばよかったか…でも、一枚絵を描いているときはうるさく感じるので、なかなか度胸がわかないのです。

でも帯の下には海があるので! そこもぜひ見ていただければうれしいです。
水面に浮いてる花、フランジパ二! いい香りでだいすき。

表紙は、ロゴも名前も帯もと情報量たくさんでデザイナーさんも大変なのです。そのあたりも、ご覧ください。笑。

ともあれ、ふんにゃかやわらかーい巫女さん、今回もいっぱい描きました。おんなのこは大切に大切に描きたいです…


今は、マンガのお仕事の原稿やったり、カラー描いたりしてます。詳細はまた後日。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。