スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新コミックス『若と番犬』発売!

  • 2010/11/04(木) 04:16:39

101101.jpg
■2010 10/29 最新コミックス 『若と番犬』 発売
DUO BRAND.著 芳文社/花音コミックス

2010年10月末には『若と番犬』がコミックスになりました!
遊郭ものだったりやくざだったりわんこな見習いだったり…歴史物と現代物、両方で、どこか日陰の世界にいきる男たちの恋の物語になりました。まとめてみたらみごとにテーマの共通する物語がそろった1冊。
不器用だけど一生懸命な仲間たちがまた増えました。ちょっと今までより繊細なタイプのキャラが多い…かも。
本編は、描き下ろしマンガと加筆修正で20Pほど新しいページを追加しました。
描き下ろし4コマとか、ネタものも仕込んどきました。まるっとドゾ。

それにしても! この表紙がDUOの本にしてはすごくかわいくデザインしてもらったので、すごい新鮮というか…こっこういうのもいいなぁ…って本気で思った。デザイナーさんと編集さんのおかげです…。
実際のコミックスではもっとピンクがあまめでかわいいので…ぜひ眺めてやってください。これ刷り見本が来たときは、もうちょっとキツめのピンクの発色になってて心配になってたんだ。ピンクの印刷って思い通りに出すの難しいんだよね…!
それに、自分たちでやるとデザイン的にも、なかなかピンクは使いこなせない…いつもわりと攻撃的(あはははは)だったから…ちょい照れるんだ…。

ちょっと新境地のDUO最新コミックス、ご賞味くだされ。


■あと、このコミックス、書店さんでフェアーに参加中→【詳細はコチラ】
コミコミスタジオさん限定バージョンもあるよ。

こんなのとか↓
101104b.jpg
こんなかんじの↓
101104a.jpg
イラストに、4コママンガも描いたりして、もりっと充実したメッセージペーパーがつきます。
こっこういうの描くのすっごい楽しいんだよね…! いっぱい描けて満っ足っ


…って遅くてすみません。
いろいろと…手がまわらない…
せっかくとってた舞台のチケットも友人にあげることになっちゃったり…もぉぉ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。