スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊郭モノで別のふたりの物語

  • 2010/04/12(月) 17:19:32

100412a.jpg
■2010 4/7 『Cita Cita』 2010年5月号掲載 / 芳文社 マンガ
『かみなり(前編)』 ←前作とは逆に今度は短く1単語っ
遊郭モノ第二弾です。前回のとはちがうふたりの物語になります。前後編。男郭なのでBLです。

前回はラブテンションあがりぎみのわりと主人公が元気なタイプだったんですけど、今回は恋心を挟んでシリアスぎみです。まっすぐな想いを抱いてるふたりなんですが、実は…きおくそうしつがからんでいるという…。
切ない想いが描けているといいな。おっとりしたコの会話ってむつかしい!

わりとほんわりした雰囲気のシーンもありまして、仕草とか、表情とか、いろいろと試行錯誤しつつ描いてます。やっぱり遊郭なので、きれいに優雅に色っぽく。そのあたりも楽しんでもらえるとうれしいです。
あ、モノクロデータ原稿と印刷の相性(雑誌によって結構ちがうんだコレが)について毎度ペンツールを調整したり強弱つけたりつけすぎたりほそすぎたりトーンや着物柄を替えたり試行錯誤中なんだけど、今回は…かなりうまくいってるよ!と担当さんも仰ってくれました。おお…!
たしかになんかきれいに仕上がった気がします! おお…ちょっと進化できた、かも。
遊郭モノなのでほっとした。やっぱりきれいにみえないとね!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。