FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊郭モノ漫画でございます

  • 2010/03/13(土) 06:06:15

100309b.jpg
■2010 3/7 『Cita Cita』 2010年4月号掲載 / 芳文社 カラー扉&マンガ
『このおれにおまえがつりあうとおもうのか』 ←タイトル長ッ!(よくこれでOKもらえました…)
遊郭モノの物語です。読切。男郭なのでBLですとも。
内容は…こんな感じ↓
100309bb.jpg

カラーはハデハデにきらびやかに!…と、結構気持ちよくいったんですが、本文…ちょっと…みづらいかも…。くっっ。
遊郭!色街!傾城!絢爛豪華!って気張りすぎたかな…デジタルでやると拡大しまくれるので細かいところまであれこれ貼れちゃうので、ついついやりすぎることもあって。
気合い入れすぎたら、漫画って見づらくなる法則? まだまだ研究必要です…。
カラーの着物の柄とかいろいろ画像作るのはあいかわらず幸せの時間です。もっと着物素材ほしいな。

今回は、遊郭もの描きませんか?って担当さんにテーマをいただいたのがきっかけなのですが、内容は…なんかこう、一度作り上げたプロットはドシリアスすぎてボツになりー、今回は、ラブめざして…明るめな感じの漫画になりました。まあ、これはこれで。表情ゆたかな主人公はいいなー!

あ、遊郭もの、次も描く予定です。
また別のキャラたちのお話ですけど。今回のとは異なる雰囲気になりそうなので……両方の違いを楽しんで読んで頂ければうれしいです。
さー原稿もどるかー…! なんかプロットで詰まりネームでぐるぐるしてますがっっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。