スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30コミックス『略奪者』発売です

  • 2009/11/29(日) 06:46:19

091129.jpg
■2009 11/30 最新コミックス 『略奪者』 発売 DUO BRAND.著 芳文社/花音コミックス

御神刀シリーズの最新刊が明日、11/30に発売します!

たくさんの方々に応援して頂いて、なんとまたコミックスという形にしていただきました。みんなありがとうです…!
しかも今回は、編集部さんのアドバイスもあって、旅情編っぽいような雰囲気のイラストが表紙になりました。今までのキメキメの御神刀たちがカッコイイ感じもすごく好きだけど(剣モノはやっぱりキメが大事♪)、こういう雰囲気重視~っていうのも描き手とはすごく描いていて楽しいのです。(ただ普通はなかなか表紙にさせてもらえないので~やっぱりガッツリ色っぽさあり迫力ありのほうが表紙っぽいもんね)。今回はそういうデザインのところもしあわせです。ありがたい…
すこし静かな雰囲気ですがぜひぜひ書店でみつけて見てやってください…。

他に、新しい描き下ろしものは、『口絵』 と 『キャラマンガ』いろいろです。
『キャラマンガ』は、エピソードを繋ぐ感じの小咄をよりどり描いてみました。オールキャラな感じになってます。ほんとはサイトでもやりたかったんだけど…なかなか更新できなかったのでコミックスが先になっちゃいました。
本編のシリアス展開の最中では挿入しにくいエピソードなので雑誌では描けなかったけれど、御神刀たちのいろいろな生きざまっぷり…です。笑。楽しげな感じとか、御神刀たちでは、うぉっ新鮮…(いつもシリアス展開で、ごめんー)

あとコミックス化にあたり、あちこちだいぶ直したりしました。
すこし読みやすく…なったといいなっっ。やっぱり描きたいシーンはかわらないんだけど、いただいたたくさんの感想やお手紙から(ありがとうございます)、うれしくなったり、ああーこういうところ足りなかったかな…っとか、見せ方についていろいろと参考にもさせてもらったりして、励まされつつ、勉強もさせてもらってまして。そのへんもちょこっと反映…できたといいな。
そのへんも見て頂けると…うんっ。

御神刀たちと彼らをとりまく仲間たちの日常から急展開もあったり、剣を振り回したり、仲間を思って必死だったり、甘甘っとくっついてたり…今回はよりどり読切物語です。
みなさまにも楽しんでいただけるとしあわせです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/12/09(水) 23:36:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。