スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の新作ふたつめ!

  • 2009/08/25(火) 20:50:50

090825a.jpg

090825b.jpg
■2009 8/28 コミックアクア 09年10月号掲載/オークラ出版 カラー&マンガ
『博士の創りし犬』の物語です。カラー扉とかマンガもカラーページもいただいた…!
ここから読んでも大丈夫な3回シリーズ予定の第1話目。

自分への慰めものとして『耳付わんこ-草薙』を作ってしまった『天然天才博士-月世』。草薙の一途さに心動かされともに生きる決意をした―――はずが。
逃げをよしとしない草薙の力を得て、過去と向き合うことになったのだが……

草薙はいいヤツでカラダも大きいけど、なにをいうにもまだ1才とかそんなんですからね!
そんな草薙を頼りに (まあたいてい頼りになるヤツなんだけど)しちゃう月世はやっぱり…うん…いろいろとうまくはいかない…よ…。というわけで、月世と草薙の今回も波乱の恋物語。今回は2人があけちゃったパンドラの箱編です。どうぞごらんください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

読みました!読みました!!

DUO BRAND.様
 先ほどこの前のブログにコメント付けさせていただいたら、期限切れになってしまいました…(^◇^;)。もう一度打たせていただきます。

 花音9月号の『S○X』―コレって伏字なしだとぅわぁあ~っそのものですね―読ませていただきました。璃月(リツ)に続いて華谷(ハナ)の“儚げ”キャラが拝めちゃいました。目元が新鮮ですね。性格もいい子ですが。黒髪に細い腰、レンズを取るとほんとびっくりするくらいの“美人”さんですね。それより何より、占斉さんのあの格好よさ ! 17頁最上段のアップ、サングラスごしのあの自重するような苦しそうな目と、う~んと結ばれた唇 ! この表情どこかで見たような気が・・・ぁあ~っつ !! ONE PIECE同人誌“COUNT ZERO”の『赤』のお頭だぁあ~っ ! 5頁最上段の副船長たしなめるシャンクスです !! 「俺に傷なんてねぇよ」の !
 もう、惣さまったら私の心ぎゅっ!と掴むところでは絵が変わってないんだからぁっ。
 このお話、続きをもっと読ませていただきたいです。かたぎでない―師堂さんは弁護士でもあるんですが―ふたりが孤独な心抱えて結ばれる物語、相当ロマンチックです。ハードな世界でありながら(笑。おふたりが描きたかったお話なんでしょうね。“海賊”にも繋がるものありますねぇ。
 それから『博士が作りし犬』シリーズ、書店で立ち読み(こらっ)しちゃいました。コレって早くコミックス化されませんかねぇ?月世に草薙のお名前、何だか古典みたいですね。舞台は近未来? ギリシャ神話にも似ていますよねぇ。なかなか花音のようにこれ以上雑誌をそぉっと購入することが難しくなっている(苦笑 んで…。
 スズキでした(^◇^;)。

  • 投稿者: スズキ サトル
  • 2009/09/02(水) 10:11:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。