スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の新作ひとつめ!

  • 2009/08/05(水) 00:19:51

090804b.jpg
■2009 8/12 花音9月号掲載/芳文社
前回に引き続き、都会派な現代物です。
今回は、前回の師堂とリツ…をふまえての、別の2人のお話の読切です。前回の物語の説明はいらない展開なので、今回のみでも読めるはず。ただ登場人物みんなの意外な素顔が見れるかも…。笑。

描いてみて、こういう話を描いてみたかったんだな!とすごく実感した一作です。
今回のメインのハナさんが(上のイラストの真ん中と右上のね)、DUO的にはあまり作ったことなくて新鮮なキャラだったんですが(性格とか目許とか)、なんだかすごくぴたっときたというか……意外と、ひさびさの自分キャラのベストな組み合わせの2人かも…なんて。
そんなところもうまく伝わるといいのですが。
楽しんで頂ければ幸いです。


今回もフルデジタル。
前回の経験をふまえて、いろいろと調整したり試行錯誤。うまくできたかなー。
BL的にはページ数にしてはきゅうきゅうと詰め込んでしまいましたが、いい感じに見えるといいな。
そのへんも、良かったら、見てやってご意見いただけると。精進します!

花音本誌に付いてるハガキのコメント欄に、いつも、たくさんのコメントありがとうございます…!
なかには、びっくりするほど細かくあのスペースに何行も…!書いて下さる方もいらして、ほんと、胸一杯になりながらぜんぶ何度も読みました。
二宮と七貴、愛してもらって、幸せです。また御神刀たちも描きたいな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。