スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御神刀コミックス最新刊

  • 2008/12/20(土) 02:30:19

081219b.jpg
■2008 12/27 芳文社 花音コミックスから
 御神刀シリーズ 最新コミックス 『絶対命令』 発売です
 
一斗&桔梗編 三琴&四桜編 が入って、過去から現在へと続く恋の物語の一冊になりました。御神刀シリーズとしては単体で読めますが、コミックス第1集 『仄かな恋の断片を』 からだとちょっとわかりやすいかも。
三琴の過去編、存在不明の四桜との出会いの物語だったり、二宮よりもさらに先輩の一斗が出てきたり、はじまりの物語がちょうど1冊になった感じです。
ようやく御神刀シリーズが出せてうれしい…というかほっとしてます。2009年はもっと描こう…!

雑誌掲載時から大きく変わったシーン、新しく追加したページもあったりして、あちこちいっぱい加筆修正しました。三琴の気合いのシーンとか…増やしたりしてます。
カバーの色とか担当さんとデザイナーさんが本当がんばってくれまして、綺麗な一冊になりました。派手めな桜色(発売は冬ですけどっ)見てみてください!

★あと、このコミックス発売記念として、限定ペーパーを描きおろしました。
081219a.jpg
コミックスでこういうのは私たちはやったことがなかったので、楽しくみっちり画面を埋めてしまいました…四桜と三琴づくしー!
三琴と四桜のネタものです。コミックスをお買い上げいただいた際につきます。
【DUO BRAND.の 『絶対命令』 限定ペーパー】が、おまけについてくる店舗は以下の【花音HP】でチェックしてください。
 詳しくは→【芳文社花音のHP】
 直接ジャンプなら→【ここから】


■現在、花音2月号(1/14発売)から御神刀シリーズの準備中。
コミックスのラストページにもちょっと予告イラスト描きおろしてみたけど、っていうかもちろんあの二人です。おひさしぶりの二宮と七貴。でもあの二人も、そして…あのひともでてきちゃう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。