スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三琴の過去編完結

  • 2008/09/11(木) 22:23:58

おひさしぶりです。
ブログの間があいているときはたいてい原稿をやっているわけですが、これからもいくつか連続しているので、まだしばらく仕事部屋籠もりになりそう…。
大判のカラーのお仕事もやらせてもらって(大判っていっても仕上がりサイズは約B4だけど、コミックス用のとかと比べて断然画面大きくて楽しい…)これは、もうちょい先になったらお知らせできそうです。綺麗に色味が出るといいなあ。切なく色っぽくを意識しつつの秋色です。
新しいキャラのデザインとかもやっていて、新鮮な気分の連続っすー。

そんなこんなですが、今月のお知らせ。

080909a.jpg
■2008 9/14 『御神刀シリーズ 三琴編 【-烙印- 第4話】』 花音10月号掲載/芳文社
三琴編です。ここまでで三琴の過去編はひとまず完結です。
四桜のおかげでだいぶ変わってきました三琴。その心意気をごらんください。
ま、ご存じのとおり、現代編では物語はまだ続いていくわけですが…さてこの二人の想いの行方は…。
現代編、そろそろ七貴たちも描きくなってきた。



080909b.jpg
■ 『Crossing Point -TURQUOISE-』(※これは夏コミ発行の同人誌)
ファンタジーラブ&暗闘マンガ。
旌&リンス+透理の出てくるランダ国シリーズ。
(コミックス『White Guardian』『Crimson Wind』の続編で新章です)
すでにご存じかもですけど、この本は委託書店で通販ができます
各サイトで『Crossing Point』などで検索してみてください
 (取り扱い書店 → 快適本屋さんKAC SHOPlivret/※とらのあなは完売みたいです)
楽しんで頂ければうれしいです。続きも早く描きたいな…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。