FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三琴編第2話です

  • 2008/05/15(木) 19:10:30

080515a.gif
■2008 5/14 『御神刀シリーズ 三琴編 【-烙印- 第2話】』 花音6月号掲載/芳文社
三琴編です。続きは8月号に。たぶん全四回…です(1回分増えてしまった)

今回、えっとぎっしり34枚です。
最後の2枚のページが違う色になっています…のは、じつは本当は32枚だったのですが土壇場で編集部にお願いして途中のシーン2枚増やしてもらったDUO2匹のせいです……っ! 
内容的には、色違い部分は雰囲気がアレなシーンなので(こういうシーンはついついのってしまうなぁ)、色違いでむしろ誇張されてて、格好ついてはいるんですが。まあ、なんですか、現場のシュラバがちょっとバレちゃっているというか…すみません。

今回は、現代においては「妖はメッタ斬り★」の三琴……オトコノコ(笑)の回です。
前回に生まれたものがちょっとずつ芽生えて…いろいろなコトが動き始めました。
これからですよ…うん、これから。
戦闘シーンはあるけど、ラブだから! どぞはらはらしつつも安心して(難)二人の軌跡をごらんください。

あ、四桜の性格(ビジュアルも、かな?)はやっぱり予想外だったみたいです。でもそんなところも、みなさまにあたたかく受け止めていただいているみたいでよかったです。編集部に頂いた感想のお手紙を読んで、安心しました…。
四桜というのは…天然で、だけどフクザツで。
そんなふうに受け取って頂いて、さらに毎回ちょっとずつ驚いて頂けたらうれしいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。