スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のいっこめ

  • 2008/02/13(水) 13:38:07

080213d.jpg
■2008/2初旬 『誘惑捜査線』 水月真兎氏著/ダリア文庫
挿絵のお仕事です。刑事モノです。
水月先生とのお仕事は何度もさせていただいてます。以前『砂漠シリーズ』もそうですが、今回も初めて描くテーマでした。つまり刑事物の挿絵は初めてなんですよ。

080213c.jpg
■2008/2現在開催中 『仄かな恋の断片を』マウスパッド サイバーフェイズ/アニメイト
アニメイトの『ドラマCD SPRINGフェア2008』で、『仄かな~』のCDジャケットのイラストを使用した、マウスパッドがプレゼント中です。
これ、CDのときのサイズより、カット幅が大きし、サイズも大判だし、しかもタイトル文字もないので、イラストがかなり見栄えするキレイな出来です。嬉しいな…。
見本はコチラ。実際には絵の上に文字はないよ~→【サイバーフェイズ】告知ページ
無くなり次第終了なので、よかったらドゾ。アニメイト各店にお問い合わせくださいね。

現在御神刀のマンガをもりもり描き中♪
今回からはちょっと長編ですよー。うっしゃ。
その情報はまた次にでも。カラーも描いたのです。



■ところで、最近ケータイをようやく新しくしたのですが。地デジも見られちゃうヤツ。
まあとにかく、超薄型がいいよね!という気持ちで…コレ、デザイン重視で選んじゃったんだけど…ぬかった…。
ええと、外側に時計表示が無くて不便だし…。
超薄型って、着うた音とかアラーム局の音とか…スピーカー能力がイマイチなんだった…。
しかも、判ってたけどキーが打ちにく…い…。
――これから、買う人は、デザインより使い勝手がいちばんなヤツをお選びくだされ。くっ。

でも地デジってあんなにキレイな映像が手のひらで見られるんだってことに、今更ながら技術のすごさを感じたましたよ。ケータイって本来ものすごい高価な端末だってことを納得というか…すごいなー…世の中。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。