fc2ブログ

御神刀の冬祭!

  • 2008/11/28(金) 20:40:11

081128a.jpg
■2008 11/28 『御神刀シリーズ 一斗編 【略奪者】』 花音DX《10》号掲載/芳文社
カラー扉とマンガ2本立ての御神刀特別編です。大増量42ページです。
今回は花音DXです。
▼ 一斗編のお話は読切マンガです。都を飛び出し逃げる二人にはもちろんのどかな日々が来るわけではなく…と、幕間としてはかなりハードな読切の話になったかも。
▼もう一本は現代編。御神刀たちのほぼフルメンバーが登場するマンガです。宮司にプロモをつくってと依頼されたバイトの虎之介は御神刀たちを録りはじめるが…。蜃景が、二宮が、七貴が! いつもドシリアスだったので、今回は余計にテンション高めです。
ってか、かなりぎっちりみちみちの画面は、もういっそ笑って欲し…。

たくさんページを頂いたので、読みごたえあるようになんだか楽しくいろいろ描いちゃいました。一斗編も、全員参加編も、二本立てで……御神刀紹介的なとこもまじってますので、御神刀シリーズ、初めての方も、ながくおつきあい頂いてる方も、ぜひぜひドゾ。


あと、お知らせ!
081128b.jpg
■2008 12/27 御神刀シリーズ 最新コミックス 『絶対命令』 /芳文社
12月末発売で、今、ラストチェックしたりして準備中です。
12月になったら、表紙とか、いろいろ詳しくお知らせできると思います。
かなり原稿に手を入れたりして、がんばってますー。

スポンサーサイト